新築住宅(何これ!!?)

工事中のこの住宅、最初は工事の足場だと思ったのですが。。。


うっとおしくないのでしょうか? とても威圧感がありました。
お隣は普通です。。。この木組み、目隠しなのでしょうか?



調査メンバーの専門調査員の言葉にも? 格子が付けば景観が良くなるの?
新築の下京中学校、私から見たらデコレーション過剰でうっとうしいのですが
(別タイトルで掲載)
専門調査員は、町の景観にあわせてデザインされている、いい建物との評価。


デザインはともかく、掃除がたいへん。年数経過でどうなるのか???
新築マンションのデコレーション(瓦ひさし付き・格子戸・格子窓)
目障りな建築が増えてます。

2階までとその上とが、全く意匠の異なるビルだけは、
即、やめて欲しいと思います。